会津は癒しです♡♡♡ | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.




昨日のサロンお休みは会津でデートですニコニコドキドキ


ちょっとプチ元気がなかったのですが

会津若松市のポーセラーツ教室りとる*ゆいさんにお会いしたら

りとる*ゆいさんの笑顔の瞬間からアップアップ元気になりました


優しい雰囲気と素敵な女子力高いお部屋と美味しいteaとコーヒー
手作りの可愛いteaセットに
ドーナツをトースターでカリッと焼いてくれたんです
私もうー気遣いに感激です
{0195E705-8EED-4672-BCA6-F00518DF2289:01}



りとる*ゆいさんのお子様にお会いしたくてハグがしたくてたまらなかった私

息子くんかわいいー


抱っこもおんぶもブランコも
おもちゃ遊びも手をつないで「あそぼー」なんてアップキュンキュンです

ものすごーく楽しかったです



りとる*ゆいさんに連れて行ってもらった田楽屋さんの澤田屋さん
有名なお店屋さんだそうです

初めていきましたが田楽たっぷり堪能できました

甘みそも柚子みそも美味しかった
こんにゃく

{DA85ED2F-9090-4584-9FB5-C4AD5B1D7C39:01}


おもち外がカリッと中ふんわりやわらかー♡

{71CC3155-5C7C-4448-A14E-2C7CFAADC9B5:01}

{65C6AEB2-B3FD-4607-91D2-A479D947D9AB:01}

ニシンにしんごろうもち

とっても美味しかったです

りとる*ゆいさんがドコなら喜ぶのか
たくさん考えて連れて行ってくれたお店なんです

考えて連れて行ってくれた気遣いが嬉しかったです

優しさにふれると嬉しいですね


今日はレッスンなしのプライベートで会ってくれて本当にありがとうございました

{914DF42D-AF94-4DCF-94D4-821E38AE905E:01}

帰りにお土産まで
本当にありがとうございました



会津は昨年AEAJのフレグランスコンテストの課題の場所でした

会津の人や風土、町並み、食事、歴史を想い何度も作り直して思い描いたフレグランスを作りました

昨日まで開催されていた有楽町のアロマの祭典でも飾って頂けたと聞きました

とっても嬉しいですね


{D53B2F18-41E7-4555-AFEB-4C25F79903B9:01}

{AD7B7C54-04CF-46BF-B187-6DEC5A441CAB:01}

{159421B9-7409-4AAF-BC22-8F638768AF39:01}


会津でアロマを広める活動をしてインストラクター、セラピスト、外部講師としても活躍しているキラキラ
会津若松市のマイアースの井上恵美さん

私の大切な同士のアロマセラピストさんです


会津は私にとって大切な癒しの場所です



昨日は本当にありがとうございます