品があって憧れる大人の女性の作品です | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.



大人の女性になっても、仲良く週に何回もお会いできる関係を築けるって素晴らしいことですよね

そんな仲良しで
2人とも品があっておしゃれで女性が見てもため息がでます


ご来店ありがとうございます

フリーペーパースタイルさんを見ていらして下さったR様

ポーセラーツ体験
スクエア2枚を選ばれました。





ダマスク柄おしゃれなケーキが似合いそうですよね
色合いが素晴らしいです

私好みです




ペアだともっと素敵です



お友達のN様

お二人本当に美人です

どうやったらそんなに素晴らしい体形でいられるのですか?

とガマンができなくてこっそり伺ったら、フィットネスに通われていると教えてくれました

やっぱり努力なんですね~~


素敵なN様はハートのミラーを制作してくれました

かなりこだわったミラーです



単色のグレーにローズと小さなフレームにイニシャル
これは配置がすごいです

しかもローズも葉っぱを足したり
N様かなりこだわりました





すみません

写真の技術がなくて
実際見ると本当に素敵です


本日もお会いすると伺い
仲良しなお二人に感謝です

ありがとうございました
また、ぜひお二人で遊びに来て下さい