出張後は遊ぶタイプです♡ | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.



夕方までしっかり学びました

楽しいとレッスンもあっという間です


レッスン終わったらまっすぐ帰らないのが私です


アロマサロン優美香の川内さんと
東京駅に入っている「みはし」のあんみつ

久しぶりに食べても変わらぬ美味しさでした
あんみつ好き♡

{203C60BC-5301-4AC8-A957-B1C480623FE8:01}



川内さんの優しい雰囲気に癒されてお茶しましたお茶

また一緒に練習しましょうね
いつもブログいいね
ありがとうございます

そのあとは買い物ー

春服とアクセサリーと

今回ほしかったのが東京だと新宿にしかない「ロジェ・ガレ」
{3BC258C5-CA05-4983-8374-2D48AC0641FE:01}

おしゃれな店内♡

{1E2F8B74-D89A-4BC7-8D0E-03BB8C414279:01}

たくさんの香りに魅了されました

{DCA77EBF-B032-400F-B5AF-84DF76E30762:01}



「ロジェ・ガレ」は、1862年にフランス・パリで誕生した、調香師のブランド。

フレグランスをはじめ、ソープやボディ製品などは、のちにナポレオン3世やベルギー王妃マリー・アンリエット、ビクトリア女王の御用達ブランドの香りのお店です



歴史ある香りに弱い私

ナポレオンが愛した香りに興味深々です
ジャンマリファリナ

くんくんしてきました

いい香りでしたよ

私が1番好きになったのはフィグ(いちじく)の香りでした

パリでも人気な香りみたいです

フィグのパフュームオイルとシャワーオイルやクリームなど購入しました

パフュームオイルはキャリアオイルに混ぜてお出かけ前に使いたいと思います

恋を呼ぶ香りって書いてありましたから





夜は楽しみにしていた大切な人と食事に星空

{9E69E198-E516-4875-A5D0-88DF1FE287F5:01}


いつも応援してくれて励ましてくれる
大切な人キラキラ

初めて一緒に食事しましたが
付き合いが長いので会話も弾み食事も本当に美味しくて幸せでした
ありがとうございます

{15792753-B1EC-46C7-AB58-8A170D5CAAEA:01}


私はたくさんの人に励まされて応援してもらえたおかげで学ぶことができ
今、サロンを開く夢が実現できたこと
心から感謝しました

本当に私を応援してくれている方
ありがとうございます