りとる*ゆいさんと♡アロマの先生と♡ | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.




昨日はとっても贅沢で楽しい日でした

夕方まで、会津若松市のポーセラーツ先生
りとる*ゆいさんとレッスンしたりランチに行きましたよ


午前中はりとる*ゆいさんに格子のスキルアップレッスンを受けました

実は、前日誕生日だったケーキキラキラ

小さなサプライズしてみましたクラッカー


{1B85C69B-512A-400D-822B-A609968107FC:01}



朝にガトーショコラ作ってみましたニコニコ

サロンボードはもっとバランス良く字を書いてあげたかった

やっぱり昔…
にっぺんのみこちゃん習うべきだったかも
にひひ

優しいりとる*ゆいさんは朝からガトーショコラ食べてくれました

私は
{8F1C6517-3C75-4C1E-8D39-8189F73B903B:01}

ほうじ茶チョコと柚子チョコ頂きました♡
ありがとうございます

一緒にランチ行くために私久しぶりに一生懸命学びましたよ

無事に2時間くらいで格子できました

写真は焼成したらのせますね

急いだわりにキレイですよ!

格子難しいのに早くキレイに出来たのは
先生が褒め上手だからだなと思いました

ランチはapiさんに
私はナシゴレン前回はトマト味だったので今回はターメリックにしましたよ

{0D379685-AEF0-4BE7-A53E-C60208925DD2:01}

apiさんのごはんは本当いつも美味しくて
幸せです

午後は私が先生でしたよ
ストライプリムの説明も理解が早い
りとる*ゆいさん

丁寧な仕事なりとる*ゆいさんは自宅に持ち帰り仕上げる事になりました

りとる*ゆいさんのストライプリムの写真が楽しみです

たまたま今回はお互い教えあうレッスンができて楽しかったです


あっという間でしたが
とっても楽しかったです

りとる*ゆいさんありがとうございました



夕方からは並木でAAJアロマコーディネーターをされている大泉先生のご自宅へ

大泉先生はアロマ講師の他にもナリス化粧品やエステをされています

アロマの話と大泉先生のフェイシャルを受けてきました

夜には夕飯までご馳走になりありがとうございました

大泉先生の所では可愛いネコちゃんがたくさんいますネコ足あと

可愛いネコちゃん好きにはたまらない自宅サロンでしたよネコ足あと足あと

{52947E47-F2A8-4EEC-8378-48415BE47D5B:01}

他にもたくさんいらっしゃるそうですネコ足あとネコ

夜まですっかり長居して
たくさんAAJアロマコーディネーターの大泉先生とお話しさせて頂きました

今度は私が大泉先生にアロマトリートメントをさせて頂くので楽しみです

昨日はポーセラーツやアロマの先生貸し切りな贅沢な日になりました


今日も東京で楽しみなセミナー

また夜にブログ書きますね
行ってきます