ポーセラーツ体験レッスンと読書♡宮部みゆき先生 | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.



ポーセラーツ体験レッスン

ありがとうございます


美人が4人もいらしゃると華やかです

{C194DA44-C3F2-4A97-A4A2-C5E1AAF32C7F:01}



スクエアのペアセットが3名さま
マグカップ1名さま

スクエアのペアセットも3名さま皆さん個性豊かな可愛い作品になりましたね

マグカップは実は最近、アクセサリー置き、またはおしぼり置きにもなるトレー付きです

報告忘れてました

ポーセラーツ体験マグカップお得ですよ



皆さんもくもくと自分の作品に夢中で楽しんでました


ポーセラーツは昔の図工のように集中して作る自分の贅沢な時間も楽しい癒し時間なんです

大人になると忘れてしまった
楽しい時間


出来上がったり笑顔最高です

{870E5335-2602-444D-9021-31C4D2A2883F:01}


焼成後の作品の受け取りは本当に楽しみにしていて下さいねー






私、昨日は小説読んでBlogをお休みしちゃいました

宮部みゆき先生の「過ぎ去りし王国の城」

アロマトピアの感想はまた次回
{B88F6EB4-B81C-45D6-B867-569FB9C2196E:01}

{B3505779-0231-4032-82FF-9D83A5D6DB70:01}

黒板アートが素晴らしい背表紙です

この小説にほんとぴったり

中学3年生が主役のお話

居場所なんかどこにもなかった
悪意と暴力、蔑みと無関心がやわらかな魂を凍りつかせる。ネグレクト、スクールカースト、孤独や失意
傷ついた彼らのここが共振するとき誰も見たことのない世界が現れて

「今」を引き受けて必死に生きるすべての人へ心に沁みこむ祈りの物語


{B029C48B-9C99-4FF9-84B3-A58FF02EA8FD:01}

{64A27AC3-1A15-4915-8456-63203D78F289:01}

イベント終わったら読むのを楽しみにしてました


とっても読みやすかったです
3時間半で2ど読みかえしました

読みやすい文章だけに心にグッときました

果たせなかった約束の後悔
自分居場所を見つけたい
居場所の継続の困難さ
変わりたいと願った気持ち 
たくさん共振する心
自分の中学時代を思い出したり

なんだか宮部みゆき先生のワールドにどっぷり浸れる楽しい小説でした


さーて久しぶりに中学時代の友達に連絡しよっと

会いたくなりました