Styleさん掲載ありがとうございます | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.



{477D367E-8908-40DE-B7A3-9C3BE3D57EC9:01}


この表紙の可愛い工藤さんが
モデルで五香にご来店して下さりました♡


{580EC019-F30B-4D1A-B824-77BEA03A6C4B:01}

カウンセリングでお身体のお悩みを伺い
身体のバランスを確認し
工藤さんの好みの香りでお身体に必要なブレンドオイルを足浴しながら一緒に選んでいきました

{4CA5F4BB-BBAD-459E-82D8-EC7E3B939621:01}

{52274C9F-9A85-46BB-9349-8B3F3C99A21A:01}


{0E081F35-0C00-4D61-A6DB-16F3E35B6EE7:01}


{653F297E-8113-4089-99EA-F8C006A2F7E6:01}

工藤さんの体幹が変わり
グランディングもありました
美姿勢でお悩みも解消ですね♡



工藤さんのアロマトリートメントの感想です


今の体調を親身にじっくり伺ってからオイルを決定。目を閉じて吸い込むと思わず笑顔に。精油をホホバオイル・スイートアーモンドに加え、温めて使用します。

超いいにおい!!アロマっていいですね。面白い♪」

足→背→デコルテとオイルを使ったハンドマッサージで不要物をリンパに排出。両手で包み込むように、丁寧に気持ちと筋肉をゆるめていきます。

「すごく体が楽になりました。重心が均等に乗っている感じです。気になっていた腰も全然楽です♪」

「人にマッサージしてもらうのは嬉しいですね。すごくリラックスします。70分が、あっという間でした。」




工藤さんモデルご来店ありがとうございました



体幹の歪みも正されたのをその場で実感できること

女性の美と笑顔を、全力で応援するサロンとStyleさんのライター様が書いてくれました


とても嬉しいです



ありがとうございました