ポーセラーツレッスン風景♡ | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.



最近のポーセラーツレッスン風景です

フリーレッスンのTさま

ハートのコンパクトミラーを4つを
位置や色を考えて配置して
プレゼントを作成していました
可愛い柄でT様が一生懸命作られたミラー口紅きっと友達は感激間違いないプレゼントだと思います

{CFF4CBB9-ED1C-4679-BCD9-56B55EC8E945:01}

大切に焼成させて頂きますね

{0C289EE3-6368-4C28-B087-3FA17BAC452E:01}

インストラクターコースのS様は
本当に可愛いくて職人のようなワザを見せてくれたり一生懸命考える様子を見守りながら
パチリカメラキラキラ

色見本は大切なプレートになりますので
頑張りましょうね


{A4A2170F-E42A-4B20-9AF1-E269E03A8988:01}

ポーセラーツ体験のRさま
ペア皿を作られました
違う雰囲気の皿はどちらも可愛い丁寧な作品になりましたね

これからもRさま
インストラクターよろしくお願いします



ポーセラーツ体験
ポーセラーツレッスン
今週は土曜に空きがあります

10時から13時受付まで3名さま
タイミングの合う方
ぜひLINE@
電話09036427613
手紙aromasalon.itsuka@gmail.com

ご連絡お待ちしております

昨夜にLINE@のご連絡を伝えたところ
先ほどみたら45フォローありがとうございます
すごくすごく嬉しいです

これからもよろしくお願いします