行動から出会い…♡そして3年目のご縁 | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.



3年前の夏、AEAJアロマセラピストを学び、サロンオープンを夢見て活動始めた頃
初めて私の尊敬する小澤先生と出会った
イベントは
《夢をはぐくむスターコーチプロジェクト  セラピスト&オーナーサロン》でした

そのイベントで出会った
埼玉県ふじみ野市の自宅サロン
《木の家のサロンmocca》の代表『青木めぐみさん
当時サロンオープン1年の笑顔がキュートで
イベントで渡してもらった名刺がとっても素敵だったんです
私の名刺がひどかった笑
もうサロンをしっかりされてるのに!
可愛いめぐみさんは憧れでしたね

数秘の話から同じバースデーのセラピストに出会い、しかも素敵な人

{127A856C-3745-4540-B4EB-D9110B2C6E71:01}

初ツーショット

イベントで出会ってからあれから3年

やっぱり素敵なめぐみさんの木の家のサロン『mocca』
埼玉県ふじみ野市に伺えて良かったです

入った瞬間から木の香り霧キラキラ
しかも、全てが可愛いーの
{9F73D8BA-F77C-49AC-B660-CE0AC6C2D3E5:01}



{9DF07EDC-D979-4192-9752-3791C32951C0:01}

{56F22C49-EEDF-4B7C-86D4-70BFA6BB92D5:01}

{600D398B-2399-469B-9BB9-3641DF2AE566:01}


心のこもったおもてなしの数々に感激です

今日受けに行ったのは
温石セラピー
ホットストーンとアロマトリートメントの融合の《温石セラピー120分》を受けてきました

五香のサロンにホットストーンを導入する際は石を愛してやまない!
めぐみさんから受けたいと思っていたので今日は勉強と癒されに行きました


《ホットストーンの石の存在感、石たちが話かけてくるような主張感にびっくり!
石の力強いパワーに圧倒されました》

石達に吸収されてるのも感じたので、めぐみさんの使用後の浄化の意味が身体で伝わりました

今日は1日癒しの時間を過ごさせて頂き
いいお休みになりました
めぐみさん
素晴らしいホットストーンセラピーをありがとうございました



私は夢は叶うと思っています

初めはなんでもいいんです
立派な動機じゃなくて
色々な情報などで知り
そして、行動から出会い、体感、体験し
自分の可能性の夢を描く方
行動と勉強を続ける方には、応援者も現れ道は開かれ
そして夢という道は現実に繋がり
あなたの夢は叶っていくと思っています


めぐみさんの素晴らしい影響をうけ、また私も明日から頑張ります

人とのご縁も行動からです

私が尊敬する小澤先生からたくさんのご縁をプレゼントされた様に
何か皆様に夢の実現の手助けがしたいと常に思っています

夢をはぐくむスターコーチプロジェクト  
ドキドキセラピストラウンジ恵比寿ドキドキ
2015.11.10開催
詳細→こちら♡


こちらのイベントにいらしゃるのは
チャンスです

癒しのスペシャリストが揃う
夢が膨らむ
あなたの可能性を広める
素晴らしい方々と交流が生まれる事と思います

私も福島から行きます
ぜひ、声をかけて下さいね


五香ではこちらを販売します詳細はこちら♡
アロマストーンジュエリーなど

こちらのパワーストーンの意味は
井上恵美さんブログへ

{E6DC39E9-94AC-44A1-BF2D-DFF9F0C4B0B0:01}




{80A6EDF7-A8A1-4592-A669-E0663BEC7667:01}

横から見ても素敵ですよ

ご予約お待ちしておりますお願い