南相馬市親子科学実験教室でろうそく作り♡♡ | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.


第12回親子実験教室
【ろうそくを作ろう】参加させて頂きました

昨年も参加させて頂き楽しくレッスンさせてもらえて感謝していました
今年もお誘いありがとうございました



斎藤博士の実験は子供にわかりやすい燃焼の実験
子供達がわくわくしながら
学んでいましたよ
{E4A20238-F498-4ADB-9420-05FBC57DFC8D:01}


斎藤博士に習ったらきっと理科が好きになりますね

午後から同じ郡山の大内亜樹さんと
クラフトをさせて頂きました
大内 亜樹さんはボディージュエリー✨
{69AE16A5-60CA-4EF7-8E78-B954B79023D7:01}

私はカヌレキャンドルを
お子様達と作らせて頂きました

こんな感じに飾りました
{223D5C70-9E5C-4BB1-80EA-5E958D194284:01}

{E0659B21-9C2F-4A4E-8272-DE7FEFFAA51A:01}



{E83BEDC1-FCC2-4880-B0FD-0A411011C5AD:01}

{4C0600C8-6450-4E1C-82D2-2CA0D08EB649:01}



たくさんのお子様がお気に入りの色を組み合わせて作ってくれました
{9EAD578F-6C66-45BA-A37B-B4B83EDE150F:01}

{0536E074-D75D-4BD3-B473-B49EB5A1F620:01}


すごく可愛いカヌレキャンドルに
嬉しくなりました

カヌレキャンドルを作ってくれるお子様達はすでにボディージュエリーを身につけて
可愛いほっぺや手についていて
本当可愛かったです

今日出会えた親子の皆様ありがとうございました

斎藤博士をはじめ
スタッフのご厚意に感謝します

キャンドル作りに参加ありがとうございました

斎藤博士から最後
女性全員に可愛いピンクの花束を頂きました
本当にキレイで好きな色の花束まで
ありがとうございました
{7803EC74-2541-429D-9571-D6B35D65CB8A:01}


原町は私の産まれた産院がある場所
今でも、私のおばあちゃんがいます
98才になりました元気なんですよー
趣味掃除(笑)

本当に懐かしい場所で、素晴らしい親子実験教室ありがとうございました

{E5618C48-337A-4A24-A862-40439A7D7015:01}

科学という手話のポーズで
みーんなでパチリカメラキラキラキラキラドキドキラブドキドキ