風邪ひきました(´•̥ ̯ •̥`)そんな私の風邪にオススメアロマをご紹介♡ | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.

お久しぶりの投稿になりました

最近、風邪やインフルエンザが猛威をふるってますが皆様元気に過ごせてますか?
大丈夫ですか?

周りには風邪ひきさん多いと思います

私もずっと咳がひどく
声がおもしろくなってます

幸い熱がなく毎日早寝早起きと充分過ぎる食欲で
タフに過ごしてますが、早くもっと元気になりたくて夜は仕事終わったら温かくしてお休みさせて頂いてます

投稿の記事で伝えたい事がたくさんありますので
今度アップさせて下さいね




サロンの中はアロマを焚いて芳香療法しています
殺菌、抗菌、抗ウイルスで空気の消毒をしています

しかもエキナセアやエルダーフラワーのコーデュアルを頂きながら過ごしてます

マスクの中にティシュの内側にアロマが咳止めに1番効果的でしたよ

サロンで使用している
お客様と生徒様への風邪予防、風邪の症状緩和使っているのがこちら♡

◎ユーカリ 
呼吸が楽になります
去痰
抗ウイルス作用もあり風邪や咽頭炎。
殺菌力もありとっても優秀です

◎ティートリー
殺菌力はんぱないです!
免疫力も高めてくれます

◎サイプレス
殺菌力
咳を鎮めてくれますよ

◎ラベンダーアングスティフォリア
殺菌
呼吸器系の不調にオススメ 
風邪で睡眠が浅い方
 
◎レモン
感染症予防
殺菌

◎ラヴァンサラ
免疫力アップ
感染症予防
呼吸器系のトラブル
咳を鎮めてくれます


他にも殺菌力、抗ウィルス、感染症予防アロマがあります

好きな香りが一番ですビックリマーク

ぜひ好きなアロマで風邪予防して下さいねドキドキ



病院には行き
診察してしてもらい薬を頂きました

熱はないですが咳がひどいのでアロマに助けてもらいながら

睡眠、休養、栄養をしっかりとってます

皆様も身体に気をつけて下さいね


早く治しますねおやすみなさい

心配で連絡を下さった方
お気持ちありがとうございました