お客様のナチュラルな笑顔に嬉しくなります♡ | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.



いつもエフェクティブタッチアロマトリートメントを受けにいらして下さるお客様


うちのサロン以外にも接骨院や病院に通っております


身体のお悩みに真剣に向きあっております



接骨院には接骨院ならではの素晴らしい良さがあります

こちらのお客様はきちんと自分の身体と相談していらしてくれます



五香のアロマトリートメントメニューには

全身メニューしかありません。

1番短い時間で70分の施術になりますが!

カウンセリング 
ウエルカムティー
足湯
最後にお身体の確認 
ハーブティーをお出しさせて頂いてます

お着替えも含めますと
所要時間2時間くらいになります



アロマトリートメントのゆっくりした特別な時間で贅沢に身体と心を癒し

お気に入りのオリジナルの香りを作る癒し

まだ寒く冷えた身体を循環を良くすることで内側から温め
しっかりした私の密着したオールハンドのトリートメントで老廃物を流し
好きな香りに包まれてゆっくり過ごすトリートメント

お忙しいからこそ
ご自身の身体を癒し
身体にありがとうとご褒美を与えるように

身体の不調による悩みを抱えているお客様だからこそ
身体の癒しを知っています


エフェクティブタッチアロマトリートメントを好んでくれて嬉しいです

ご来店いつもありがとうございます。


【今日も癒やされました】
【身体がぽかぽかします】

そんな風に仰って頂き
本当に嬉しくなります
 

トリートメント後の力の抜けた笑顔
自然な笑顔に


幸せの気持ちを頂きます


お客様の笑顔がトリートメントの喜びです


ご来店ありがとうございます
またお待ちしておりますね



エフェクティブタッチアロマトリートメントは治療ではありません。

しっかりお客様にはお話させて頂いてます


ですが、アロマトリートメントでしかできない事もあります
そういうお手伝いができたらと思っております