ポーセラーツ夏カタログ♡注文受付します | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.



五香でポーセラーツレッスンされていらっしゃる方へ

【ポーセラーツ2016夏の限定カタログのご注文について】です


☆ポーセラーツ転写紙カタログ☆  ←クリックしてください

☆ポーセラーツ白磁カタログ☆ ←クリックしてください


ぜひWebから閲覧して見て楽しんで下さいね

そして、発注開始が6月7日(火)受付開始ですので

6月6日(月)22時まで
私にライン・メール・メッセージなどでご連絡ください



人気のものは、すぐに売切れてしまいますので
受付開始と同時に発注したいと思います。

素敵な夏の転写紙ばかりです
ぜひ素敵妄想膨らみましたら
作って下さい

(ヴォーグ社の通常販売の転写紙白磁の発注もご注文できます)

今日の注文で急ではありますが、
かわいい転写紙いっぱいです

どうぞよろしくお願い致します

ひまわり夏もポーセラーツしましょうひまわり