【キレイの先生】エフェクティブタッチアロマトリートメントご紹介 | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.

福島県郡山市桑野
五香(いつか)アロマセラピスト羽賀心咲です

同じエフェクティブタッチを学んだ
アロマエフェクティブタッチ ラニサロン
小島 沙弓 先生が
【エフェクティブタッチ】の説明を
[キレイの先生]で説明してくれました

お客様の中には

一般的な「マッサージ」というと、グイグイと力を入れてするものだと思ってる方が多く

アロマトリートメントだから優しいトリートメントなのですか?

そう思うお客様も多いと思います

違います。

エフェクティブタッチだから

羽のような手のアロマトリートメントです

そう!エフェクティブタッチは力はまったく必要ありません。

もちろんトリートメントを受けていて痛みもありません。

むしろ、そのソフトタッチが心地良く皆様寝てしまいます

本当に皆様すやすや寝ちゃいますよ(笑)

寝ておきると身体が軽く歪みがとれている

美姿勢になり

不調が改善されている

それが不思議に思うお客様もいらっしゃる事でしょう


どうして、さするようなソフトタッチで効果があるのか?


アロマトリートメントだから?

•́ω•̀)??

エフェクティブタッチは特別なの?

•́ω•̀)??

エフェクティブタッチってなに?

•́ω•̀)??


優しいさするトリートメントで本当によくなるの?

•́ω•̀)??



なります!

( ๑>ω•́ )۶



◎肩こり、猫背、小顔、腰の不調、足のむくみなどたくさん悩みがある状態

◎辛い悩みの改善に行きたい!

◎疲れているからアロマトリートメントをうけたい!


心がとろけるような羽の様なタッチのアロマトリートメントは筋肉に効果がまったくできなさそうなイメージがあるかた!

↓↓↓↓↓

http://kireinosensei.com/1100098/

エフェクティブタッチならではのマッサージはさするくらいの力でも効果がある理由と、ソフトタッチのフェイスマッサージの方法の説明を

◎こちらの【キレイの先生】で説明をしてくれました

↓↓↓↓↓





先ほど•́ω•̀)??
って思った方にぜひ

エフェクティブタッチを受けてみたいとお考えの方

ぜひ、小島先生の記事
【キレイの先生】読んで見て下さいね

↑↑↑↑
上の記事をクリックしてみてね♡( ๑>ω•́ )۶