くコ:彡 | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


先日、
miminoさん、sakaneさんたちと
遊んでもらいました~♪

くコ:彡の展示です!

行きたい!と声高に伝えたところ
連れていってくださいました
ありがとうございます




メンダコに興奮するmiminoさん
歩く辞書、sakaneさん
子どもに話しかけるさゆさん


人それぞれの楽しみかたがあるのだなあと



私は心の中でものすごく興奮していました

(丁度、海底二万里を読み終えたところでしたので、ノーチラス号の技術、アロナクス先生がみた魚など、堪りませんでした!)

あとは深海ザメがもう少し展示されていれば!




そう、miminoさんとsakaneさんって本当に博識ですよね
何でも知っているのではないかな
感心するばかりです!




博物館をでるころにはmiminoさんはたくさんのメンダコを抱えていました


4人とメンダコたちでお茶をして
ごはんへ



鳥の腎臓が美味しかったです!

(この前の週に、猫と鳥と魚の腎機能の違いについて調べていたので、少し抵抗がありましたが。笑)





そして二人暮らしで仲良くする秘訣を教えてもらいました!






この話はまた今度





前回お会いしたときよりもたくさんお話が聞けて楽しかったです´`*




もち「たくさん話できたねー♪」

さゆ「もちさん無口だったよ!」


もち「…えっ!?」






たのしかったなあ~♪
ありがとうございました!


くコ:彡