リバーシぶる | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


「壁グイ」がいい!

と、さゆさんに申しましたら
首をかしげられました



【壁グイ】
壁ドンからの
グイと抱き寄せられる
まさかのキュンキュン


説明が下手なので画像で

壁グイの図まとめ



これは、これは萌えるぞ!
と、さゆさんに伝えたらば


「壁ドンはいいけど///グイはわからない
完タチの人からしたら、どうだろうね
もちさんみたいなタイプは好きなのかな?」


しょぼん。
誰か、一緒に萌えてくれませんか?



そして、萌えたあなたはヘタレ攻めの人です




余談

さゆさんはタチ願望があります
あんなに可愛いのに/////

私はヘタレ中のヘタレですが
攻められるよりも、
ご奉仕 頑張ってくれているのに萌えるタイプ


つまり、タチっぽくふるまうさゆさんと
それにニマニマして受け入れるヘタレ


そんな部分でも
相性がいいのだなあと思います!うふ!





ああ、抱き締めたい!