夏休み | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


仲良くやってます
海に行ったり、お祭りに行ったり
花火をしたり、はしゃいだり

身体がだいぶ楽になったので
アフターファイブとやらも充実しています
さゆさんの心配事も減ったので安心

今は、
ミクシーで恋人募集欄見てるから忙しいって言われたり
身体引き締めに付き合ってくれたりしています

家族って感じです

はむすたーを飼い始めました
まだ警戒心を持っているようです(さゆさんが)
小さい時はかわいかったけれど
おっちゃんみたいになりました
かわいいやつです


似てきたなあと思うことが増えました
7年目位になりました

ゆったりと過ごす2人の時間が
とてもとても幸せです