ゴールデンウィーク 御礼申し上げます | ホテルW-EAST(土日祝祭日も料金上がらないです!!平日と変わらない料金システム)

ホテルW-EAST(土日祝祭日も料金上がらないです!!平日と変わらない料金システム)

ご訪問ありがとうございます。。ホテルの紹介や出来事などを綴って行きたいと思います。また、ブログのいいね、読者登録などよろしければ、お気軽にお願いいたします今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

こんにちわリラックマ上げ上げ

ゴールデンウィークもあっという間終わってしまいました汗

おかげ様でゴールデンウィークは、沢山のお客様にご利用いただけました。キャッ☆キラキラ

本当にありがとうございます上げ上げきらきら!!

また、満室が続いた時間帯に折角お越し頂いたお客様には大変、申し訳ございませんaya

次の機会のご利用お待ちしております。aya


このゴールデンウィーク期間中、家族ずれのお客様のご利用も多数ありまして、

小さいお子様同伴もありました女の子。男の子。

アンケートでお礼を書いて頂きましたので、この場をかりて、ご紹介したいと思います。


「家族4人で利用させてもらいました、お部屋がとても広く、1階と2階もあり、畳の茶室みたいな部屋まであり、広いお部屋で子供たちは、大興奮!家族でゆっくり過ごせました。小さい子供達の料金が掛かるのかと思いフロントにTELしたら、、掛かかりません  と言われたので驚きでした。 また、子供の使う小さいお皿など貸し出しも親切にTELで対応して頂きました、すごく良心的なホテルで本当に助かりました。ありがとうございました。また、是非利用させてもらいます。」  以上一文より~



2015-05-07_18.44.33.jpg

ホテルWーEASTでは、2名様基本料金になりまして3名様か

らご追加料金が掛かりますひらめき

しかし、対象は、中学生以上13歳~になりますひらめき

3名様から1名様ごとにご追加料金は、基本料金の35%になりますひらめき

ですので、小学生以下女の子。男の子。は、ご追加料金は、かかりませんキャッ☆パチパチきらきら!!

当ホテル308号室を利用されたお客様へアンケート記入本当にありがとうございます。

また近い機会お立寄りの際には、是非、ご利用下さい。

今後ともホテルWーEASTをご贔屓にお願い致します。

以上、これからもお客様の視点に立って考え、より満足頂けるサービスに努めて参ります。

今後とも、ご期待下さい。土下座