お部屋のご紹介~浴室編~補足① | ホテルW-EAST(土日祝祭日も料金上がらないです!!平日と変わらない料金システム)

ホテルW-EAST(土日祝祭日も料金上がらないです!!平日と変わらない料金システム)

ご訪問ありがとうございます。。ホテルの紹介や出来事などを綴って行きたいと思います。また、ブログのいいね、読者登録などよろしければ、お気軽にお願いいたします今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


2015-05-26_14.45.02.jpg

皆様こんばんわふなっしー

今日も暑い一日でしたお天気サンサン

そう言えば、昨日の地震は、結構、揺れましたね354354汗

私は、外で、花壇の水を上げていた時に、揺ら揺らきましたよ怒汗

地面が波打つ感じが有り!これは!デカイ354354汗

土浦の方で震度5弱でした、本当に地震は怖いものですねううっ...

皆様は、大丈夫でしたか?

怖い想いをしながらですが、花壇のお花は、あれからすくすくと成長し続けてますねぇキャッ☆上げ上げ



2015-05-26_17.00.10.jpg

さて本日は、前回、お部屋の浴室で詳しくご紹介出来なかった補足と題しまして進めて行きたいと思いますキラキラキラキラ

W-EASTの浴室の広い空間を有効に活用して頂く為に全室エアーマットを設置しております。

Aタイプ、Cタイプの全てのお部屋には、前回ご紹介しました。

1900×1200の超巨大サイズの極エアマットが完備、

Bタイプ渡辺工房/デザイナーズルームには、お部屋に合わせた折りたたみスライドマットが完備

しております。100mlのローションも無料で備えておりますのでお気軽にご使用下さい。

また、浴槽内には、バイキング入浴剤とは別に泡のシャボン桃色バブルバスシャボン黄色が出来る

泡の入浴剤も備えております。ローズミルクエッセンス配合やヒアルロン酸(保湿成分)配合の美容入浴剤も是非ご使用お試し下さい。


また、最近のスマートフォンやアイフォンの使用が多い事もありますので、ホテルでも

この度、貸出し用両充電器を多くご用意いたしましたのでどうぞ、お気軽にご連絡下さいきゃ

また、全室、WiFi対応になっており、ネット環境も最適になっております。


2015-05-26_15.05.52.jpg

今回は、以上のご紹介になります。









本日も最後までお付き合い感謝致します


今後も色々と企画やイベントなどもご紹介して行きたいと思いますので

ホテルW-EASTに乞うご期待下さい。上げ上げきらきら!!