今年は学びの年。 | リラクゼーションサロン ホットハンズ

リラクゼーションサロン ホットハンズ

ボディケア・リフレクソロジー・
アロマトリートメント・ハーブテント

滋賀県・JR長浜駅徒歩5分のホテルでリラックス
みなと店:0749-64-2325 (10:00~20:00)

佐藤です。

 

ちなみに去年は「仕事の年」でした。

めっちゃ働いたッッ!

 

小6の娘が急に「アコースティックギターやりたい」と言うので、先日から音楽教室に通い始めた。

 

普通子どもが楽器習うと言えばピアノだと思うんだけど、なぜにギター?

(小さい頃にピアノ通いますか?と聞いたけど嫌がって、ユーチューブ見ながらキーボード弾いて楽しんでる)

 

小学生でピアノは埋もれるほど人口多そうだけど、小学生でギターは珍しいから本当にできるようになったら面白いかもね。

 

ちょっと人と違う事するのは親の私に似たのか?

 

私も昨年末からスペイン語勉強してる・・・。

四月からは週一で教室にも行ってる。(ムズカシイ)

 

英語全然できないのになぜにスペイン語!?って自分でも笑っちゃう。

まだ中国語の方が需要ありそうだけど、教室以外で話せる人いないし。

覚えてどうすんのさ?って感じです。完全なる趣味。

 

今年も半分終わりです。

年末までにある程度物になってるといいんだけどなぁ

細々と頑張ってます(^^)/

 

あと、来年は「運動の年」にしたいともう計画立ててます。