みんなでレベルアップ! | リラクゼーションサロン ホットハンズ

リラクゼーションサロン ホットハンズ

ボディケア・リフレクソロジー・
アロマトリートメント・ハーブテント

滋賀県・JR長浜駅徒歩5分のホテルでリラックス
みなと店:0749-64-2325 (10:00~20:00)

佐藤です。

 

2カ月前に行った足の勉強がとても為になったので、他の人も誘ってみんなで勉強したら楽しいと思って声をかけたら、TさんとSさんがOKで3人で大阪に行ってきた。

 

前回は新幹線で行ったけど、今回は新快速。

誰かがいるとおしゃべりしながらだから、あっという間だね(^^♪

 

前回と重複する部分はあったけど、何度も繰り返し聞くと頭に入っていくね。

この前は初めてだったから要領得ずだったけど、今回は流れがわかるから楽しい部分が多い。

 

実習ではテーピングの巻き方によってバランスが崩れてしまうところを見てびっくり。

手品みたい。もしくは打ち合わせしてたのか!笑 って位反応が違う。

 

午後は実習が多く、3人で仕事に使えるやり方を考えながら受けてた。

少ない力で短時間で体のバランスが整うから、生理学を理解したうえで足を触るのは大事だなと再度実感。

学校の勉強は苦手で集中力持たなかったけど、好きなものは学べてる時間がとても嬉しい。

6時間が短く感じる。

 

また2カ月後、3人で学んできます(#^^#)