1月におこなった5日目胚盤胞移植。

妊娠検査薬でわかってたけど、病院の血液検査でもかすりもしない数値でした不安


先生は、妊娠すると思ってたんだけどね~

うん、わたしも思ってたキメてる


先生結構楽観的なのか、38歳のわたしに向かって若いからすぐ妊娠すると思うよ~って体外受精の説明のときも言ってたな笑

とりあえず妊娠しなかったのは事実なので原因が知りたい、というか原因になっているものは潰したいちょっと不満



なのでフローラ検査、子宮鏡検査、血液検査は不育症検査とAPSセットというものを検査してみようと思い夫に相談


フローラ検査は高いよーと言いましたが原因が分かればその方がいいよねとのことでやることに。


順番的にはもう一度採卵してその後に1度検査して原因解消してから移植しましょうとのことになりましたキメてる


ここからがいろいろあって辛かった悲しい