はい、怒涛のフライング祭り開催中凝視


まずは現在進行形の想像妊娠の症状をお伝えいたします真顔


スターBT0  

15時の移植だったので帰宅後はゆっくり。夜ご飯食べてゴロゴロ、お腹の痛みもなし。


スターBT1

朝から元気。笑

仕事も休みを取っていたので家の片付けしたり、買い物行ったり色々動いてました。

お腹もたまに痛くなる、胸は張ってきてる。


スターBT2

お腹がチクチク?シクシクしてる。

胸がパンパンで押すと痛い。

夜貧血気味なのと、夜の歯磨きの時ウエってなる。


スターBT3

朝起きたら水おり。

お腹も左側がシクシク痛む。

胸もパンパン。歯磨きの時吐きそうになり貧血もひどくなる。

出る人はBT3の夜で反応する人もいるとのことでドゥーテスト、真っ白陰性、撃沈魂が抜ける


スターBT4

一日中水おり。

胸は押しても横になっても痛い。けど前回妊娠した時のように乳首は痛くならない…

夜ご飯の後めちゃくちゃ具合悪くて吐き気貧血お腹の痛みで早々にお布団へ。

ドゥーテストで朝真っ白陰性魂が抜ける

でもさすがにこんなに症状でてるからと夜もやってみる、陰性真顔


スターBT5

お腹パンパン痛いゲロー妊娠7ヶ月くらいぽっこりお腹でパンパンで凹ませれない。

ただ胸の張りはなくなってきたような…

貧血はあるけど吐き気もなくなったしBT4より幾分具合がよい真顔

具合がよいことが嬉しくないのがソワソワ期。

朝ドゥーテスト 真っ白陰性

昼チェックワンファスト 真っ白陰性

夜ドゥーテスト 真っ白陰性



5日目胚盤胞を移植した人はほぼBT5までにドゥーテストで反応がありますよねチーン

ママリで質問してもBT6以降に陽性になった方は化学流産や稽留流産になってる方が多い印象。

BT8でうっすらで継続してますとか出産しましたって方はほんと稀でその方が勇気づけてくれようと陰性の方に色々コメント返ししてくれてる優しい人な印象ですにっこり


あー、今回もダメだったかな。

ちなみにこれ書いてるBT6の朝もドゥーテスト真っ白陰性でしたので諦めてます。

しんどい。