ベビーマッサージイベントを開催してみたい!そんな方に新メニュー | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

こんにちは。

茨城県でベビーマッサージ・サインのコミュニケーション・耳つぼジュエリー講師をしている花です。

ただ今、鹿島エステ『ぷろもーど』様・鉾田エステ『パームクルー』様ではベビーマッサージの体験レッスンのご依頼を受けています。






このようなお問い合わせは
保育園関係者の方や子育てイベントを主催したいという方からもいただきます。


『保育園でもベビーマッサージをしてほしい』

『赤ちゃん連れのイベント会場でベビーマッサージをやってほしい』

主催者様向けメニューの様子はこちら




こちらのメニューをご提供中の「ぷろもーど」様からの感想

エステというとお客様がどうしても1枚壁を作り身構えてしまいます。

そこで、ベビーマッサージを窓口としてお客様の安心と信頼を得たいと思って、こちらのサービスを始めました。

特に、お子様のいるママは「子連れでエステなんていけない…」と考えている方多いようでした。

ですが、このサービスを行ってからは「子連れでもエステにいけるなんて知らなかった!」とお喜びに声が多く聞こえてきます。

まずは、私共のぷろもーどは「子連れでも行ける」と知って頂きたかったのです。


ベビーマッサージの楽しさのおかげで、口コミが広がり、お客様が新規の方をベビーマッサージを紹介してくださるので、営業チャンスも増えました。

みずほ先生も、 「頑張っているママを癒やしてあげたいという」という 私共の気持ちをご理解頂き、お客様に当店の話をふってくださったり、ブログで当店を紹介してくださったりとご協力いただいています。

先日は、みずほ先生のお教室に通うママのご来店も!思いがけないお客様でした。

これからも、定期的にこちらのメニューを続けさせて頂きたいと思います。




主催者様向けのメニューのご案内です。


[日時]
要相談

[時間]
1時間程度

[費用]
1レッスン ・打ち合わせ30分込
   35,000円(別途 交通費・オイル代)

[内容]
・定員は10組様まで
・ベビーマッサージ25分程度
・おしっこシート付き
・オイル有り、なしを選択していただきます
(オイルなしの場合はお洋服の上からになります)。


[お客様の持ち物]
・いつものおでかけグッズ
・水分補給(母乳ミルク麦茶etc)
・バスタオル

[その他]
・オイル代1本5,400円(主催者様が用意していただいても結構です)
・事前の打ち合わせをさせていただきます
・打ち合わせ時に前払いでお願いいたします
・温度調節のできるお部屋をご用意ください

[キャンセルポリシー]
5日~2日前まで代金50%・前日・当日100%ちょうだいいたします。
打ち合わせまで行っている場合は日数に関係なく、打ち合わせ料金として5000円いただきます。 

こちらのイベントを主催される場合、参加者様からの参加費の徴収はクライアント様がお決めください。

無料イベントでも有料イベントでも自由です。




お問い合わせ

お教室はクローズいたしました


こちらをコピーしてご利用ください