やる気を失った老害 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

あのねー




今日はね




午前中に用事があったからね




午後から作りおきしようとおもったの






でね





用事でイオンに行った時ね





ATMでお金おろしててね




すみでキャラカートにのった




四男と末っ子長女をココで待たせてたのね






そしたらね



体の不自由な男性老人がきてね




邪魔だ!どけ



って言ってるのが聞こえたのよ





ちなみに2人はお利口さんに待ってたんだよ




その時は私が直接聞いてたわけじゃないから




我慢したのよ





そしたら




その老人が向かいの店から勝手にイス持ってきてね

(引きづって来てね)




座りながらATMやってたの




お店の人分かってるかな?と思って




お店の人に声掛けたら知ってるみたいで安心した

(きっといつもなんだろうね)






ばぁちゃんもいたんだけど




ばぁちゃんがめっちゃ遅くて




今度はキャラカート持って




ばぉちゃんのATMに行ったの





老人終わったみたいでイスを片付けに行こうとして





また子供たちに




うるせーな




って大きな声出てきたの





イス片付け終わって





老人が杖を取りに来たと思ったら





うるせーんだよ


邪魔だどっか行けよ!




ってさらに大きな声で怒鳴られたよ






私もプッツンときてね





おめーの方が

うるせーんだよ


おめーがくんな!




ってさらに大声で言い返したよ(´∀` *)





負けじと老人が杖を振り上げてきたから




そんなことするなら警察だ!

警察にいおう!

動画とろ!動画!



とスマホを向けたよ




かっこだけだバカ




と捨て台詞をして




老人が去っていったよ





背中姿しか動画撮れなかった




もっと早く撮りたかったな






それから




イオンの警備員さんに話して




被害届出しますか?って言われたから





ちょうど警察に行く予定だったから




話してきたけど




それだけでは被害届はだせないそうだ



分かっていたけど




せめてイオンに連絡して




気をつけてね位は言って欲しかったな




体の不自由な人だからって




小さい子に暴言吐くやつを許したりしないよ




全く別の体の不自由な人だけど




長男が小さい頃に前を歩いてただけで




邪魔だ!って言われたことあるよ…




なんで自分より弱い人に強くするんだろうね




本当に許せない





イラつきすぎて




今日はもう何もやる気ない




ぷんぷん

( ๑º言º)





♥楽天room♥