楽天スーパーセールで買ったご褒美 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

あのねー







転職すんねん!




いきなり関西弁





でね




今の会社に10年以上働いてきた





自分にご褒美買った!





 ルイヴィトン美術館のトートバッグ


 

だよ




新しい職場にもっていくのよ




白ってさ




汚れそうだけど




白のが可愛った




せっかくのご褒美だから




自分の好きな方にした





あんまりブランド!ブランドしてるのは




好きじゃないから




これくらいのさり気なさがいいよね





 

あと認印ね

 

これも会社で使うでしょと思って




シンプルで素敵やん




これはご褒美かは分からない(笑)









あとね!





チョコ!!!

 

 

5袋買ったのよ笑



それでオマケが



アーモンドチョコでね



入ってる量がパンパじゃなくてお得!




うちはクルミのチョコが好きで




一瞬でなくなってしまった……






うーんとね…



私のチョコ

ヾ(╬`Д´ )ノ






♥楽天room♥