ワンマンLIVE動画(ノーカット版) | 西条公敏 Official Blog

ワンマンLIVE動画(ノーカット版)




新年度がスタートしよーとしてますね!


僕は元気です!

みなさんの花見投稿をチラ見してますが、こちらは桜はまだまだですが、

コートいらないくらいめちゃめちゃ暖かいです(´Д` )



昨日はせっかくマッサンが終了したばかりなんでマッサンBAR『リタ』で竹鶴ピュアモルトを

ちょっと嗜んできました。


image


image


ウイスキーはあまり銘柄には拘ってこなかったんで、

竹鶴12年と17年の5年の差は僕には感じ取れなかったすw

でもジャックダニエルとは全然違うのはわかったすヽ(゚◇゚ )ノ


良き時間でした☆



そして

時間が空いてしまいましたが、ワンマンLIVEのノーカット版(実際少しカットしてますが)載せましたm(_ _)m

入場をお断りしてしまった方ごめんなさい。


結構長いので途轍もなく暇な時にご覧くださいm(_ _)m


1st set


【1st set list】
1. メリーゴーラウンド  2. Orange  3. La・lala  
4. 奏(cover)  5. My girl  6. canaria

2nd set


【2nd set list】
1. じれったい(cover)  2. アナログ  3. Shanana
4. donburako 5. Easyです。 6. Song for  7. sank

~encore~
1. モレロ  2. kanreki


観てくれた人ありがとう。

そして撮影してくださった高見澤さん、蟹田くん、楯くんありがとうございます!



ある程度経ったらカット版にしようかと思います<(_ _)>


では、今年度もよろしくお願いします☆


うきー


saijo