オープニングアクト終了! | 西条公敏 Official Blog

オープニングアクト終了!


土曜日は庄野真代さんのオープニングアクトでした☆


{5CA120F6-0900-45BC-915C-EE66E8EC0C0D:01}

{89DE5A64-B25A-4D28-9A64-92A1148766FD:01}


初めて小樽の名店ゴールドストーンで演らせてもらったけど、すごく歌ってて気持ち良かった✨

庄野さんとピアノの加藤さんも、ピアノ一本と歌だけというミニマムな編成で、とても自由に、アグレッシブに音楽されていて、やっぱ刺激的でした(ノ_<)

光栄ですっ!

{EADB5414-17F6-466C-99FB-48A9FE4D78AC:01}

なんと、お客さんから花束も届けて頂き、

また、LIVE終了後にも頂いてしまいました(ノ_<)

{E629C608-1735-428B-8A26-A69DE3822046:01}


文字通り、両手に花で御座いますm(_ _)m


そして、日曜日は屋台村レンガ横丁前でフリーLIVE!

{604FBB06-5F52-4933-9E44-20BE06F46354:01}


{844784EA-E89F-48C8-B202-D96A86F66D14:01}


せっかくなんで久しぶりの曲もやったりしたけど、色んな方にあーゆー形で聴いてもらえるのも嬉しいね!

商店街という事で音のバランスは難しいけど、それもまた趣きありです(´Д` )☆


禁酒までした濃い週間が終わったので、今週はゆっくりお酒でも飲もうと思いますw

saijo