東京遠征② | 西条公敏 Official Blog

東京遠征②


どーも!

先週は久しぶり?(3ヶ月ぶり)に東京行ってきた!

結婚式で(´Д` )

{7513B19A-9BEB-4F42-AD84-C01F04F46DF6:01}


大学時代の心友!という事で新曲引っさげて歌ってきました。

{9BD4827A-76B9-4E32-BCA9-388CBD745CBD:01}



今回新婦は北海道出身(釧路)という事で新婦に内緒で僕が自宅に行ってご両親にインタビューしてきたんで、その時の会話を思い出して歌詞書いてみました(´Д` )


indigo(スタジオ音源)↓


ちなみに披露宴会場の名前がたまたまindigoでしたが、狙ってませんm(_ _)m

ちなみにindigoは日本語訳では『アイに染めた色』。

うん。理由としてはきれいですね。


でもほんとの理由は他のところにあるんだけど、文章にしたら長くなるので割愛m(_ _)m


二次会も天王洲アイルのなかなか洒落たところでして

{8EF0633E-0B76-4254-A8A5-E1D762572F6F:01}

{112694D0-0873-4554-B363-1EF03F055149:01}


やっぱ東京はすげーな、と。


んで、久しぶりに満員電車にも乗ったけど

俺まじでジャマ∑(゚Д゚)

{F623B354-5771-404C-AF2F-68E688484593:01}


ほんと各駅各駅 人入ってきて 切ない気持ちになりましたm(_ _)m


月曜は久しぶりにラジオに出演(パーソナリティーで)させてもらいーの、

{6944D258-A000-4A5E-A284-A498E00CEA3A:01}


火曜はつるとんたん新宿店LIVEをさせてもらったっ(`_´)ゞ

{0B1B73B2-03B2-4811-A603-66C29D4D0D86:01}

{411ECB6F-A64E-49BE-A6C8-553B838A4327:01}


いっぱい知り合いにも会えたし、めちゃめちゃ濃い遠征だった(´Д` )

来てくれた皆さんありがとう!!!


北海道帰ったら雪景色だったよ。


{860C6FA0-A71D-4DAA-A460-8DEDF8A4E7EE:01}


次回はいつになることやら(・ω・)ノ☆


今後のLIVEはこちら↓

⚫︎12/12(土)19:30~20:00 @小樽雪あかりの路(運河プラザ内)
⚫︎12/23(祝・水)一年間ありがとうゴスペルLIVE@小樽北一ホール

⚫︎1/29(金)19:30~20:00 @小樽雪あかりの路(運河プラザ内)


saijo