インコグニートLIVE@札幌 | 西条公敏 Official Blog

インコグニートLIVE@札幌



どーも

久しぶりっす(・ω・)ノ

年末になったのでゆっくりここ最近の出来事をつらつら書いてみようと。。。


21日は札幌グランドホテルでBlue note プレゼンツ incognito(インコグニート)LIVEを観てきました☆


{2463D6E6-F330-4D5C-AE7D-24E92E0EF1E0:01}



親父とw

親父からコンサート行くぞって言われて、

あ~ん、いいよ(たまには)。誰来んの?

って言ったら


なんだっけなぁ~、たしかインコグ、、、


∑(゚Д゚)


マジか、絶対行くっ!!

ってな感じで行ってきました☆


{39942470-2098-4658-8104-A51AC8A3669F:01}



普段はキャピキャピしないドライな私も


{D40AC1BE-09DF-4B81-BBD5-B386C1EAE08F:01}


{F544CB3F-E3C6-4A1C-8D96-D9D8986574EE:01}


{E98C5582-3217-46E2-A1D8-6E57F0B45B0C:01}



ってな感じでしたw

このマヌケ顔がっ!(※俺の方ね)


東京で2度観に行ったけど、
札幌じゃないとこんな感じにならないんだろーなー、としみじみ(´Д` )


あー  楽しかった✨


23日のゴスペルLIVEについては明日書きますw


では忘年会行ってきまし(`_´)ゞ


saijo