せっかくなんで振り返ります2015① | 西条公敏 Official Blog

せっかくなんで振り返ります2015①



昨日は

良いお年を~

とか締めくくっておきながら

せっかくなんで振り返ります!


まずは今年も一年お世話になりましたm(_ _)m

自分にとっては転機の年でしたね。たぶん。



まず母校の初優勝から始まり、、、


{A8494EB3-766C-4C68-9E54-CF8DDB4BB824:01}



タワレコや玉光堂にCD並ばれーの


{5C3DC3AA-DB58-4D3C-8EC0-4BFAA79022B3:01}



{CC9BB744-8560-4301-B40E-063B529D4BFE:01}


初めてのMV(ミュージックビデオ)撮影


{BB636677-1627-40AB-A3B1-2FD6338BF908:01}
メリーゴーラウンドMV



東京でのラストつるとんたんLIVEしーの
(結局ラストじゃなかったけど)


{EACC66FA-E389-4FE7-BAB9-534F36291B05:01}


ラストRADIO収録(結局ラストじゃなかったけどpart2)


{74593A19-9C66-4828-928E-610729C6B1E7:01}


最後と言わんばかりに狂ったように色んな方に会いまくって


ラストに渾身のワンマン。


{2F9C0504-B9C7-4DBD-BF3D-5928A193807E:01}

{79ABF9D1-12A7-43E6-A28A-C01E26DF2E78:01}


このLIVEが自分の人生の中の集大成LIVEというか、自分が曲作り始めた当初思い描いていた音楽が形になった瞬間だった。

僕がやりたかった音楽はこれであり、

これ以上のものは出せないと思った。


なかなかいい街だったぜ、東京(・ω・)ノ


なーんつって。


まじで濃かった12年間。


これ以上、写真貼れないのでおわりm(_ _)m


北海道編に続く↓