呼吸でお腹がくびれる!!! | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

みなさま、おはようございます!!

今日から3日間、年末大掃除。

業者の方に手伝ってもらいながら断捨離決行ニコニコ

躊躇して捨てれなかったものを、バンバン捨てて
身軽になりたいっていうか、モノが多過ぎる。。。。


しかし朝から片付けをしていたら
もはや疲れた、、、、


で、昨日はロルフィングの勉強会10シリーズ最終回。

学んだことを模擬レッスン形式で
チームになって発表し合った。


内容の深さもさることながら、私が驚いたのは
ある二人のインストラクターの声。

声のトーンが穏やかで、包み込まれるような
心地よさに変わっていた。


7日にやった呼吸のワークショップ以降に
スタッフから『レッスンの声が変わりました』とは報告を受けていた。

びっくりでした音譜

ちなみに私はお腹周りがスッキリしてきましたビックリマーク


いよいよ、今週から始まります。

12/16(火)10時半~野並スタジオ
 1/ 9(金)18:50~豊田スタジオ
 1/10(土)10時~藤が丘スタジオ
 1/11(日)10時~千種スタジオ
 1/16(金)10時~豊田スタジオ
 1/31(土)10時~岡崎スタジオ
2/ 7(土)10時半~刈谷スタジオ
 2/21(土)10時半~栄スタジオ

通常レッスン+1050円

ぜひぜひ、体験してみてくださいね~~~



そして、こんな報告も来ました。

~~~~イントラからの報告~~~~~

くびれが出てきました~~~~

横隔膜や骨盤低、全体Mでやったことを
意識してやるようにしだしてからのことです。

最初の2日間はなぜか吸う息がつまる感じで苦しくて
レッスン受けていても気になるくらい。

もともと腹横筋が強い方ではないらしく、呼吸は浅めだったのですが。

3日目!
肋骨が…あれ、こんなにでてたっけ…
4日目!
あれ?苦しくなくなった…
((((;゜Д゜)))Σ(゜Д゜)(((((((・・;)

くびれてるーーー!!!
実は私は今までずーと女性のあのくっきりしたくびれができずに、悩みでした。
来年は水着に自信が持てそうで楽しみすぎます!笑

カラダが苦しかったのも
変わろうとしていたんだと思いました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

{0CB5352C-C3E1-4A81-A128-18BE2B3D0950:01}



では、今日も笑顔溢れる1日をお過ごし下さい。

すべてのことに感謝をこめてラブラブ



あ~、コレコレ、リファアクティブです。

肩こりや首コリにお悩みの方のお助けグッズ。

筋肉を挟み込むので、深い部分のコリも
ほぐれる優れもの。

~1/20まで、キャンペーン期間中でお得に買えますよ~~~

{9811CB6B-3E8B-4587-A2BE-B357520EBCCA:01}




{6117978A-BBED-4DD5-8BDF-F2D15ABA58EE:01}





今日の一枚

アタチはママに揉んでもらうよ~~~

{4BBD1C4F-12E4-4FFD-A9F1-A06867A26F4A:01}