信じられない、、、 | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

みなさま、おはようございます。
 
いとこが送ってきてくれた
一枚の写真。びっくり
 
左の赤い服を着た女性。
 
名古屋でも有名な「よし川」のママ。
 
ジュエリーをつけまくって「歩く100億円」として
有名なあのママさんです。
 
なんと〜、85歳と言うではないですかびっくり びっくり びっくり
 
バリバリにお仕事をしているお方。
 
 
ママさんの後ろにいるのがいとこで68歳。
 
ママの方が若く見えるような・・・
 
 
まぁ、今はいろんな若返り術があるにしても
若すぎる。
 
デヴィ夫人なみ。。。
 
若く見えることだけではなく。
 
凄いことに、彼女には120歳までの
人生計画があるんだとか。
 
 
彼女のHPにこんな言葉が。
 
私はダイヤモンド

泥の中にあっても 汚れも 傷つきもせず
そこから出せば また輝く

どんな環境においても
周囲に影響されることなく 自分を見失わない

志と誇りは高く
凛として女らしく生きてゆきたい  
 

どんなことよりも思考が優っているのの

証明みたいなものですね。

 

 

春の訪れがいろんなところに

見られます。

 

今日も素敵な1日の始まりです。

 

笑顔で過ごしましょわはは