美夢成真。 | Omotyaな日々

Omotyaな日々

気ままな日常と物語を綴っています。

みなさん、ご無沙汰しております。



先月は、台湾に行ってきました。
憧れの地に立てて、あっいう間に虜。
タイトルは、中国語で夢が叶うように、いう意味です。


台湾旅行のことは長くなりそうなので、また別の記事でしっかり書きます☆←思い出を糧に今を生きてますw




やりたかったことがひとつずつ形にもなっています。


まず明日!←書くのが遅くてすみません。。。

9月23日土曜。
大阪難波で開催されるイベントに参加します!
GWC(ガレージワークスコミュニケーション)
参加ディーラー名【ちゃいるど☆どらごん
にゃんたれママさん、秋月伶さん、すまいるまいるさんと参加させていただきます。

ママさんがお品書きを作ってくださいました☆

{B9520A07-F57A-4857-AF08-F05FD6D6EEE4}

GWCのHPはこちら→GWC
GWCのtwitteはこちら→@GarageWorksComm

ママさんのブログはこちら→〜悠々自適に参りま候〜
ママさんのハンドメイドHPはこちら→ちゃいるど どらごん

秋月伶さんのブログはこちら→flower's*moon

すまいるまいるさんのブログはこちら→レンタル・ドリーム 『夢』貸し出し中!


私は今回初単独コピー本を出させていただきます!
そして、秋月さんとコラボコ本も!!



{9C333319-AE6F-4F1C-B7C2-5ACFB6971203}

二冊ご購入の方には、こちらも。

{D12B71DE-D0B7-43C1-BD13-43DA65C9DC6B}





月の宴の作品もオススメです!!

{DA92A1ED-7277-4788-857D-1B15DD0120BC}



素敵なディーラーさんがいっぱい参加されます☆


日時、場所を改めて。


日時:9月23日 10時30分〜16時30分
場所:御堂筋ホール




お近くの方、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆