あけました。 | Omotyaな日々

Omotyaな日々

気ままな日常と物語を綴っています。

かなぁり……とてぇも遅くなってしまったのですが、今年もよろしくお願いします。




年の瀬から今まで駆け抜けている気持ちです。
時をかけるうぱwww




年末から今までちょっとふりかえり。



先月の30日、創作仲間のakiruさんとコミケ2日目をご一緒させていただきました。
毎年恒例にさせていただいてます(笑)


私達、コミケのすごさをひしひしと感じました……w
2日目で、お昼からだから〜、なんてなめてたらいかんかったwww


ふたりで、入り口からの人の多さにビックリ仰天wwwwwwww


でも、akiruさんのおかげでなんとか行きたい商業スペースに行けました!
akiruさん、いつもありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!




去年は31日までリラクセーションのお店があったので、ギリギリまで職場の仲間と一緒に。



2年目に突入するセラピストしょこなも、よろしくお願いします☆




元旦はこれまた毎年恒例の神田明神の屋台巡りへ。
お参りはまた今度に……(笑)



職場が変わってもこうして毎年予定を合わせて遊びに行けることは、有り難いことだなぁと感じます。





そして、今月の15日に秋月伶さんと、2018年初の飲み食べ喋る会を開きました☆


今年も【chocolat moon】として、また一緒に物語を紡いでいきたいと思います!

{995305D1-FB1C-4240-A285-BBDBFEAD6409}


しゃぶしゃぶ、ほんと美味しかった!
あっ! ここはワッフルも焼けたんですよ☆
撮るの忘れちゃった(*´・ω・。)σィヂィヂ


秋月さんからはお誕生日プレゼントまで頂きました!!



{776243B8-EA2A-4311-8812-2FF27508F5C9}

可愛い猫ちゃんのポーチと紅茶♪
そしてそして!
ミィのハサミ!

ハサミに見えないでしょ?
リップのようにコンパクトで可愛くて、持ち運びに便利です!

さっそくバッグに入れてます☆


{2C0EE4C0-D89B-45ED-805E-7EFB017ADA0A}


それから、秋月さんの娘さんおふたりがオススメのグミ!
メロンソーダ味がほんとしっかりして、美味しいです☆
グミ熱がまた再発中(笑)


秋月さん、本当ありがとうございます!
今年もまたよろしくお願いします!



他にもたくさんあたたかいお言葉やプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございます!




2018年、1ヶ月経ちますが、すでに濃い日々を過ごさせていただいてます。



今年は3ヶ月一度は、新作のコピー本。

常に書き続けていこう。



間近にもイベントがあります。


2月11日日曜
CMITIA123
スペース:す56a
会場:東京ビックサイト西1.3.4ホール
時間:11時〜16時

ドラマCD、役者さんグッズ、新作小説などなど。


役者さん達が交代で来てくださるので、ぜひぜひ遊びにいらしてください☆
私は常にスペースにいる予定です。




月の宴通販サイトで、小説のデータ販売もさせていただています。
※クレジットカード決済のみとなりますので、ご注意ください。




今後は、新作やchocolat moonの作品も置かせていただきたいと思っているので、また決まり次第お知らせさせてください。





最後になりましたが。。。



改めて、今年も ほうふ しなこ をよろしくお願いします。



あなたが笑顔になれることが、いっぱい起きる一年になるよ。


うぱ☆





しょこな∋(・     _     ・)∈