イベント続きます☆ | Omotyaな日々

Omotyaな日々

気ままな日常と物語を綴っています。

遅くなりましたが。。。


月の宴カフェイベント【月の扉4】、ご来場誠にありがとうございました!


今回もたくさんの方に来ていただき、私も本当に嬉しかったです!
素敵なゲストの方々も加わり、またパワーアップした月の宴を観ていただけたと思います☆



今回は、作家仲間の秋月 伶さんもボイスドラマの脚本を担当されました!

テーマ、メッセージ性がしっかりあり、可愛いストーリー展開で、いろいろなキャストさんで拝見したいと思いました♪♪

秋月さん、ボイスドラマ脚本担当、お疲れさまでした!
作家としてご一緒してくださり、ありがとうございます!



今回、私はポエムと小説朗読『手紙』の脚本を担当させていただきました。


手紙』は、主催の有馬優美子さんからお話を頂き、書かせていただきました。
演出家さんと役者さんのお力、そして、観てくださったお客様のおかげで、脚本が輝けました。

役者さんやお客様、みなさんに喜んでいただけると、また書こうという力が湧きます。


本当にありがとうございます!


月の扉、また次回も、楽しみにしていただけたら幸いです☆



いつも月の宴を応援してくださっている朝霧様から頂きました!



ウパのスリッパ(笑)
可愛いです!
部屋の中での相棒です♪


イラストレーターさんのひやま すなお先生から差し入れを頂きました!


執筆の合間にさっそく頂きました(笑)
ホッと一息〜。


ひやま先生朝霧様プレゼントや差し入れを本当にありがとうございました!




実は、17時の回の合間の抽選会で、出演者さん全員のサイン入り色紙を私が当ててしまうというw
ありがたく頂きました!(笑)





そしてそして。
イベントごと。
続きます!(笑)




一週間後の5月5日土曜。


COMITIA124に、秋月伶さんと【chocolat moon】として参加します!




写真ではちょっと見えにくいんですが……

時間:11時〜16時
会場:東京ビッグサイト 東4.5.6
スペース:ち36a
※入場料として、パンフレット1000円かかります。売り切れ次第、入場無料となります。



★chocolat moon お品書き

NEW chocolat moon『猫は幸福な夢を見る 二〜不死猫と恋模様〜』500円

※ビールはつきませんw

先着順5名さまに、秋月さんの小冊子をプレゼントいたします☆


NEW ほうふ しなこコピー本第3弾『灰の娘』300円

カフェイベント朗読脚本『手紙』昼・夜各200円
『勇者物語! ー外伝ー』300円 他


月の宴、藤見暁良先生や奏多先生が活動されているM&Gカンパニーさん、ひやま すなお先生の作品も置かせていただいています☆






私は終始スペースにいますので、ぜひぜひお気軽に声をおかけください。
みなさんのお越しを、心よりお待ちしております。






最後までお読みいただき、ありかとうぱ☆










しょこな∋(・     _     ・)∈