気付いたら。 | Omotyaな日々

Omotyaな日々

気ままな日常と物語を綴っています。

アメブロでは書いていませんでしたが、2019年にリラクゼーションセラピストから転職し、デスクワークメインの会社員となりました。

(2018年のあけおめブログで、「セラピスト二年目になるしょこなを……!」と書いているのが、ちょっと恥ずかしいのですが/苦笑)

転職した理由なども、また改めて書けたらと思っています。

 

しかし、お客様にあれほど、「同じ姿勢をし続けると凝り固まっちゃうので、たまにストレッチを」とお伝えしていた側なのに、自分は全くと言っていいほどしていない(爆)

 

首肩周りがガチガチです……!

 

自分が得た知識で、なんとかこのガチガチを和らげている(できているのか?)感じです。。。

 

仕事もPC、自宅でも執筆にPC……

ストレッチ、ちょっとでいいからやろう、自分(涙)

 

今年の目標は、長編を一本書き上げること。

体調とモチベーションを無理なく保ちつつ、書いていこうと思います。

 

 

☆作品の移動情報

 

気付いてください

(↑クリックしていただければページに飛べます)

 

小説家になろうに移動しました。

長編作品も更新中です。

 

よかったら、遊びにいらしてください☆

 

 

ほうふ しなこ