韓国の屋台のなかでも、テント式になって座れる、


ポジャンマチ(포장 마차)


韓ドラによく出てくるから、すんごい気になってです。


でも、いく勇気なくて。。。


今回は深夜の到着にも関わらず、東大門の卸売りビルに


向かったため、おなかペコペコ。
(韓国語だと、ペゴパヨ~)


U:US斜め前に並ぶ屋台街で、おばちゃんの勧誘がすごいえっ


ポジャンマチにチャレンジ

場所はこちら から

ちょうどAREAのひだりっかわ。
おばちゃんの勧誘がすごかったww




ちょっとぼったくられるかなーと思ったら、
それ相応な価格でした。



買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ

・キンパブ
・辛ラーメン
・キムチ、スープ(毎度ついてくるやつ)
・ビール
・ウーロン茶


これで


12,000w=約828円


一人あたり400円ちょい。

うん、安いグッド!


不安なので、とりあず値下げ交渉してみるw


私「ピッサジ アナヨ?」

(高くないですか?)


アジュマ「아니오 많이 먹죠?(アニヨ、マニ モグン マッチ?」

     (いいえ~、たくさん食べたでしょ?)


私「クレ?アラッソヨ」

 (そう?わかりましたよー)



しかも、


「チョンマル マッシッソヨ~!!」
(本当においしい!)


お皿にビニールしてあって、何だろうと思ったら、、、


量も多くて食べきれないので、朝食にしよう!


「ポジャンヘ ジュセヨ~」
(持ち帰りにしてください)


っていったら、そのままビニールをくるくるっと。


買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ

お決まりの黒いスーパー袋に入れて、お持ち帰り完了
だそうですww



朝食べてもおいしかった~