韓国3日目、9/22(火)に

のロケ地と思い、慶熙宮(きょんひぐん)に立ち寄ると。。。


ドラマの撮影しているではないかビックリマーク


そして群がる、韓国のおっかけギャルたち。


誰かいるかもー目
見たことあるかもー目


確か、ヒョンビン主演の「雪の女王」 でボラのお兄さん役で
チラっと出てきてた。。。


買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ





名前が分からないガーン

でも、女子高生たちは写真撮ったりしてるし・・

えぇい!


「사진 찍어도 좋습니까?」(写真とってもいいですか?



あとで調べたら、

イ・ソンホssiでした。




マネージャーさんに聞けば、日本でも10/26からMnetで
放映予定のこのドラマみたい。


「タムナ~Love the Island」


ソウルナビにインタビュー掲載されてたので、
どうぞ


どうやら、「雪の女王」に出てた、

イム・ジュファンssiが主役のようです。



サインと写真は後ほど更新します!


単純に歴史的建造物が落ち着くからいっただけなんだけど、、
韓国9回目にして、初の撮影遭遇ですキラキラ