最近は到着日に必ずいく、


「Waikiki Plantation Spa」 ワイキキプランテーションスパ



買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ

↑入り口

アウトリガーホテルの中にあります。

ロビーからエレベーターでPL階?へ。



今回は、アウトリガーリーフのスパがリニューアルしたと


お知らせをもらってたけど、事前情報が少なすぎて、


いつものコチラにしてしまいました。


以前にCancamの別冊ハワイ特集でえびちゃんが紹介してました。



何がいいって、景色!


買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ

朝到着して、ホテル直行、荷物を置いたらもうお昼。


そのままスパいくと、まずはオイル選び。


買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ


そして、バルコニーでまったりする


時間がとられて。。。。


景色、日差し、空気、全てがハワイ!!


買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ


買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ


って感じなんだよね~。


いつもやるのは、

Hawaiian Lomi Lomi Massage(ハワイアンロミロミマッサージ)

50分/$110


サービスチャージなどついて、$120位になりますが、


力加減とかよわずぎず、ちょうどいい!



いい気分で寝ちゃって終わっちゃいました・・・・。




買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ