またいっちゃいました。二ヶ月ぶりの韓国ビックリマーク

記念すべき10回目クラッカー


今回はちょっと前に出ていた、


『CREA』5月号特集『トクする韓国!』

買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ


を参考にいつもと違うところに足を伸ばしてみました。


狎鴎亭のカロスキル(街路樹通り)と、

サムチョンドン(三清洞)


雰囲気は違うけどどちらもカフェが多くて、

現地の人に人気な街なようようで、

明洞みたく日本人!日本人!って感じでなくて、

良かったですわ。


カフェはいずれも高かったけど。。。DASH!



それと今回はホクロ取りに挑戦目


完全に取れるのは数週間~1ヵ月後なので、

経過を楽しみに待ってますー。



カロスキルでは、ブランドのアウトレットを多く見た気がする。。

特に気になったのは、macy's(?)デパートの

アウトレットがありました。


「A&H」ってお店で、ちょうどカロスキルの真ん中位。


後ほど詳しく紹介しますー