キムガネ朝ごはんのあとは、そのまま地下鉄で


梨大へ移動。2号線で約10分です。



女子大生の街、梨大

9月にきたときとすっかり変わり、いちょうの紅葉が音譜


お目当ては御用達の

「韓方エステ 梨花」


入り口がちょっと分りずらいです。。。


毎回ここに通って肌のメンテナンス。


本当につるっつるになる、金엄마(オンマ)のゴットハンドアップ


行くたびにみんなを紹介してます。


いつも梨花コース(70分)80,000w


ここの岩塩浴がめっちゃいい!!


暑すぎなくて、じわじわ汗が。


そして、オンマのゴットハンドまっさ。

まじで弾力のある肌に!!
生き返る~


オンマはこれで62歳だって目
信じられないくらい、肌がツルツル。

ここで売ってる、韓方パック用の粉が
すんごいいいんですラブラブ

お店で使ってる、海藻成分入りのパック

お茶で溶かして使うんだけど、

自宅でやるとお肌がツルツルにキラキラ




梨大は学生の街だけあって、

お得なお店もたくさん!


特に、梨花女子大の前の通は、靴屋とコスメショップが!


今年流行のニーハイブーツを80,000w(約6,400円)でGET


よくよく考えたらまだ高い気もするが、、


最初に言われた値段が160,000w


「アジュピッサネヨ~(とても高いです)」


値切りにすぐ対応してくれたので、本当はもっと安いんだ。。



それと、なぜかapm前の「TONY MORY」は


値引き商品が多数音譜


明洞で買うよりもお得!


韓方パックを大量買いアップ