ハワイレポやしの木続きます。
今回2つ目のホテル。
 
ハワイは去年あたりからホテルのリノベーションやリニューアルオープンラッシュ!
ワイキキビーチ向い、旧パシフィックビーチホテルもすっかりきれいに
「アロヒラニ リゾート ワイキキビーチ」としてやっとフルリノベーション完成!!

全然違うホテルになってましたよ~( ´∀`)ノ

 

カラカウア通りすぐの入り口↓


いやー全然違う入り口!!

 

アロハシックがテーマだけあって、南国らしいオープンなエリアに

(昔の修学旅行定番宿の雰囲気はまったくのこってない)

 

ワイキキビーチ眺めるインフィニティプール↓

プールサイドが結構広めで、その横に

プールサイドカフェバー『Swell Bar』

や~、開放的で白いファブリックとウッドデッキがまぶしすぎるっ!

 

 

キッズクラブ「THE MONKEYPOD」

ここ、日本の会社ポピンズが運営!

うちのベビさんもポピンズの保育園なのでなんか親近感。。。預けたい。

 

ロビーにある水槽は変わらず残ってるのね!

吹き抜け天井たかーいロビーエリアもアロハシック♡

 

フロントもおしゃれなサンゴ柄、白ベースに藤の照明、そしてなによりどーんと天井高くて開放感(´∀`*)

 

ここ、とにかくひろーい空間がいいですね。次はお部屋紹介に続く!



●『アロヒラニ リゾート ワイキキビーチ』

(ALOHILANI RESORT WAIKIKI BEACH)

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/98476/98476.html