さて、リニューアルしたアロヒラリゾート。
続いてお部屋紹介〜ウインク
 
今回のお部屋は、、、
プレミアムオーシャンフロント

 

 

入った瞬間…

 

 

目の前に海!!ワイキキ最高のオーシャンフロントてほんとかも!!ちらっと見えてるとかじゃなくて、どーんと目の前にブルー!!
 
 
ラナイに出て、右手にワイキキビーチのメイン、ロイヤルハワイアンのピンクがキレイに見える〜ラブ
この景色、毎日見えて、ハワイきた〜感がすごいお部屋。
 
お部屋は広すぎない31平米、キングベッド。
アロハシックなデザインのお部屋は白とホワイト系ウッドがマッチして…落ち着きますね。
 
このお部屋、バスローブが薄くて使いやすいのと、ふわふわスリッパ。これポイント高い。
 
バスルームはちょっとシンプル。狭め。
 
でもアメニティは全部屋マリエオーガニクスですょ。これはホテルのトイレも!

バスタブあるお部屋はこんな感じ↓
 
エコを意識して、お部屋のミネラルウォーターは置いておらず、ウォーターサーバーで補給する用のパッケージが置いてます。
 
 
ちなみにこちら
パーシャルオーシャンビュー
お部屋の広さ変わらず、31平米。
景色が変わるだけで、使いやすそうなお部屋。
 
 
ラナイに出れば、この景色!オーシャンビューなので…少しコスパよくしたい方にはおススメ!