久しぶりのお買いもの記事爆  笑
今日届いてたこちらの何とも言えないブルー×スウェードの小バッグ。

 

届いたのはCOACHのオンラインショップ

目的は旦那君へのプレゼント、マフラー。

 

だったんだけど、、思わず一緒に買ったのは、、、

ペダルバッグ レザー&スエード、お値段見て!

 

 

14,459円 よ!!

 

だって元値!!

81,000円

つまり82%OFF!!ポーン

 

ロンシャン価格だからガンガン使える!

この形好きなんですデレデレ

このTORY BURCHの大活躍だったんだけど、コンパクト財布、携帯、リップで終わりなの。
いくら小荷物さんのわたしでももうちょっとだけ入ったりするのがいいな~と探してたんで。
 

 

この辺の斜めかけバッグ、

携帯、財布、パスポート、リップが入るサイズなのでヘビロテなのよね。

もうちょっと厚みがあるので更に入れられる物増えて、差色になるからこれからのコートの季節に使えそう~グッ
 
今月は(また)グアムと韓国行き決まってるので、現地のお供にしようかな~。
 
 
COACHって最近はめっきりだったけど、このくらいの価格なら全然ありですね。
 
アウトレット店舗までいかなくても、アウトレット オンライン店があって、定期的なSALEのときだけ購入できますよ~。
既存店とカニばらない、うまいやり方。コーチはこの点、ブランドとオンラインうまく使い分けて、デジタルがすすんでるブランドの一つですな。