韓国レポ前に…先週のグアム記事。
 
24時間グアム滞在のショッピングですごく助かったのは…ROSS DRESS

マイクロネシアモールの中にあって、営業時間は

8:00am〜1:00am
早朝から夜中まで!ラブ
 
ハワイも遅くまでやってたけど、さすがに23時だだったかな。
ということで、会食後の22時に。
 
 
うーん、あんまりな月曜夜。
子供服は冬服とかちゃんとあって、juicyとかかわいかったな。
 
でも安心して下さい!
火曜朝9時に行ったら物が入荷されてました!グラサン
 
どうや、火曜と木曜に入荷されるとか?
TOMSのシューズ、$36と$17 おソロコーデ♡
 
他、スポーツウエアが充実〜!
 
 
これも$9だった、PUMAの迷彩柄♡
日常使いはあれかな?ゴルフにはかわいいかもー。と悩んで…

結局、ロスドレスの戦略品はこちら↓
BETSEY JOHNSONのスパッツ
TOMSのkidsシューズ
 
 
はい、今年の目標、最後に追い込んで…
新しいこと始める
→ピラティスはじめました
 
形から入ってみましたw