韓国レポの途中だけど、、、あさってからまた急遽グアム!
の前に、、、前回のグアムレポ。
エコノミー空いてなかったので、ビジネスクラス利用。
 
ということで、ユナイテッド航空のビジネスクラスレポパー

 

UAは成田から1日3便でてるけど、朝と夜の便しか機材が大きくないんです。

11:00成田発のUA 827便

機材はBOEING 777

 

そのビジネスクラスシートは、、、

シートの配置が互い違い席。

ということで、後ろ向き席ポーン

 

2-4-2の配列でシェル型のフラットシートなのはいいんだけど、、、

 

 

ベッド使用してフルフラットにしていると、窓側と中央の席の人は他の人をまたがないと出れないのです。。。

 

断然通路側指定派ですグラサン

 

 

▼ウェルカムドリンク

選べる泡♡

 

▼機内食

そこはUAです、、、期待しちゃいけません。

チキンカレーとビーフがセレクトできたので、行きはカレー。

帰りはビーフ。

かっちかちのハンバーグ、これは、、、お世辞にも美味しいとはいえないチーン

タイ航空のエコノミーのパンの方がよっぽど美味しいですねぇ。

 

これくらい短距離便ならやっぱり機内食は頂かないほうがいいです。

 

搭乗前にラウンジでしっかりいただく方がおすすめ。

今回はエグゼクティブな方と同行だったんですが、やはりエグゼの方は機内食食べない人が多い気がする。気のせい?それとも私の周りだけ?!

 

 

これ、フルーツミール申請したらどうなるんだろう??今度やってみよう。