勢いづいて、ハワイレポやしの木
ディズニーのホテルアウラニの記事!
 
今回は、「シグネチャー 3 ベッドルームのスイートルーム」ご紹介!
見てください~この眺めグッ

 

ワイキキと海の色が違う!

そしてバルコニーが劇的に広い!!

 

お部屋はなんと3ベッドルーム

フルバスルーム3つ

 

つまり3家族で滞在することができるので、実は意外とお得なんですよOK

▼Room1

 

 

▼リビング

 

▼ダイニング

 

▼Room2

 

▼Room3

 

ここはオーシャンビューなバスルーム!!

 

各お部屋のベッドキルトもそれぞれ異なっていて、そこにも隠れミッキー影ミッキー

 

バスルームにあるお風呂の画にも、、、バブルに隠れミッキー影ミッキー

 

 

アメリカの方は子供のバースデーパーティーに使ったりするみたいだけど、フルキッチンついているので、子連れの3家族旅行使いにも良さそう。

 

や~ん、滞在してるだけでdisney気分なアウラニ、記事書いてたら、ディズニーランド行きたくなってきたミニー
来月、すいてる香港disneyいっちゃおうかな~。
 

 

『アウラニ・リゾート』

https://travel.rakuten.co.jp/kaigai/promotion/disney/hawaii/