ハワイレポやしの木大体終わったので、
やーーーーっと韓国ネタ記事戻れる〜!
 
 
さて、こないだの韓国、またまた麻浦に滞在したので、コンドクのemartへ。
住んでた時はEマート高いし量多いな〜思ってたけど、旅行者だと楽しいですねグラサン
 
ケロッグのカカオコラボでライアンのボウル付きのとか…6,880w 約680円↓
 
 

マキシムのコーヒーMIXにライアンとアピーチのタンブラー付いてくるのとか。

 
やっぱり韓国、オマケ文化すごいな。
 
 
そして、joa的おススメ、これ↓

スパムのシングルサイズ 950w 約100円

 
スパムおむすびとかゴーヤチャンプルとかちょっとだけ必要な時に超便利!
いつも売り切れてるしな。
 
 
今回、カカオグッズ欲しかったけど、金浦空港のセブンもライアンばかりでえーん
アピーチとネオさん、もっと置いて下さいw
 
 
こんびといえば、ヤクルトのコールドブリューのラテがBTSバージョン、BTSオシすしぎて…
こんな問題の時期なのにねww