ひとつ前の記事に続いて、、、
アンダーズシンガポールのお部屋紹介!
 
▼cityview ツインベッドルーム

一番客室数の多い、シティビューのお部屋。

38㎡だけどそれより広く感じる作り。

 

廊下の真ん中が吹き抜けでちょっと怖いwww


お部屋のドアとポストのデザインがなんだかマリン調でかわいいですね。


 

シングルより広め?クィーンのベッドが2台。

ソファとテーブルも。


家具はそんなに置いてなくて機能的。

 

そしてバスルーム↓

手前にクローゼットとトイレがあって、スペースかなり広め!

 


シャワーブースのみの作りだけど、とにかく広い!

 

 

アメニティは「CHRISTOPHE LAUDAMIEL(クリストフ・ラウダミエル)」。フランスの物らしい。


スリッパはビーチサンダルなので、プールに行くときとか助かります。

が、サイズがMとLで女性二人には。。。w(もちろん交換してくれる)

 

歯ブラシなどのアメニティはわかりずらい引き出し中に。

 

テレビ横にはネスプレッソメーカーと、、、

 

ミニバーはうれしいFREE!!

アルコール4本とジュース、炭酸水などとスナックが無料!!これはうれしい。

 

ベッド横のコンセント類もさすが最新。USBコネクトもあって、iphone充電に変換プラグ必要なし。

やはり新しいだけあって、快適でした~OK
 
しかもこのお部屋、向かいのレジデンス棟とお向かいでばっりち見えるんだけど、、、
まさかのシンガ駐在の友達の家だったwwww笑い泣き
 
 
●『ANDAZ SINGAPOREーA CONCEPT BY HYATT』