今回の韓国でやたら見かけたもの
①スマイルのファーバッグ
これはカロスキルで。
これは地下鉄の売店で(←韓国あるある笑い泣き
ショルダーの紐もついて、1.3~1.5万w位。
悩んだけど、持ってる友達が「あんま出番ない」という一言で、、、やめた笑い泣き
 
 
②トッキ(ウサギ)帽子
これね、手袋つきかと思いきや、下のところ握って耳を動かすだけ。。。
どうもアイドルとかがかぶってるらしくて、キヨミーで流行ってるらしいwww
すんごいどこでも売ってた笑い泣き
 
 
で、今回カロスキル滞在ついでに10分だけ覗けたお洋服や。
韓国ショップの中では好きなテイスト
「INDI BRAND」
※過去記事→こちら▷▷▷
 

 

すっかりゆるりニットばかりになってましたよ~。

 

このぼあぼあとかもかわいい♡

 

 

結局急いで買ったのはこれ↓

スウェット×ニットのZIPジャケット 2.9万w
 
3000円位なら全然いいよね。
 
今回は時間なさ過ぎて全然自分の物買い物できなかった(´;ω;`)ウッ